今週の音楽「時間の止まった町」はいかが?
Yahoo&google
 Plus-tech Squeeze Boxに引き続きSuitcase RhodesのCDが届き、早速聴きまくってます。いいっすよ〜。
 ところで、たまにこのnotebookのアクセスログを見るんですが、今日はいつもの4倍ほどのアクセス数が! でもトップページのアクセス数はいつもどおり……。つまり多くの人々が直接notebookにアクセスしてるってわけですね。と言うことはどこかにここのURLが紹介(晒)されたか?
 その紹介(晒)元を調べるべく更にログを掘り進めると……Yahoo&googleと判明。つまり単に検索結果にこのnotebookがヒットしてたんですね(苦笑) で、気になるその検索キーワードとは……6/7に書いた「放送禁止2」(爆) 何故今頃? と思うかもしれませんが、検索エンジンのデータベースの反映までこのぐらい時間がかかるんですね。
 そんなわけで、しばらくはアクセス過多の日々が続きそうです。まあ大多数の人は「んあ? ここはどこ?」ってな感じですぐに出てっちゃうんだとは思いますが(苦笑) にしても、こんなにも検索エンジンの効果(?)を目の当たりにしたのは初めてでした。工夫次第では結構な宣伝になりますなあ。

6/27/2003 23:59 note web

comments & TB (0)

name

trackback URL