今週の音楽「時間の止まった町」はいかが?
シャドーコンポーズ
最近よく聴いてるアルバムがあるんですが、今日はギター片手に久々に耳コピしてみました。そしたらすげえコード進行でしたよ。にも関わらず、歌メロはナチュラルで。これは譜面に起こしたら、さぞ複雑になるでしょうね。いや〜勉強になりました。
さて、拙作は次の曲へと進んでます。もう頭の中では完成しました。これを僕はシャドーボクシングならぬシャドーコンポーズと呼んでいるのですが(笑)、忘れないうちに早速打ち込むとします。まあ完成したと言っても、結局アレンジの面で試行錯誤すると思いますが。

4/19/2004 23:59 note works

comments & TB (0)

name

trackback URL