今週の音楽「組曲「Q」第4曲」はいかが?
歯医者・6日目
 先週サボってしまった歯医者ですが、今日は行ってきました。今回は右上奥歯の抜歯。本当は抜きたくなかったんですが、前回の診察時に先生に宣告されていたので、きっともうダメなんだろうなと。実は前回サボったのも抜歯する決意が足りなかったから(スカイプしてたからって理由もあるが(苦笑))。でももういいや。もう完全に諦めました。それよりも、前回の抜歯で10日ほど痛みが治まらなかったので、今回はその辺を覚悟して臨みました。
 ところが先生、僕の口の中を見て開口一番「抜きません」。え? とりあえず詰め物をして、今度痛くなったら抜くんだそうです。 と言うわけで、抜かずに済みました。衛生士さんのスマイルが心に染みる(笑) 次回は型取り。
 ただ、一言だけ。前回は僕が親知らずの方の抜歯を頼んだんです。なので、もしも頼んでいなければ抜いていたわけで……なぜ今回詰め物で済んだのか疑問。先生の気分の問題か?(苦笑)
 さて、今日からウィンブルドン! サッカーは全然興味ないんですが、テニスは好きなんですよ。今回もフェデラーの圧勝か!?

6/26/2006 23:59 note tools

comments & TB (0)

name

trackback URL