今週の音楽「組曲「Q」第4曲」はいかが?
アップルストア渋谷店オープン
 昨日「散歩がてら」と書きましたが、オフの知り合いから「珍しい!歩いて行ったの?」とツッコミをもらいました。そんなわけがありません、で行きました、はい(笑)
 で、結局、某macコミュによると、2000人くらい並んだそうです。みんな携帯から書き込んでいるため、「最後列はNHKと原宿駅の中間辺りだ」とか「アップルからお茶の差し入れが配られた」とか「目の前のカフェがサンドウィッチを立ち売りに来た」とか「暑い」「まだ入れないのか」「帰りたい」「ハズレだった(スクラッチカードのこと)」等々、リアルタイムで面白かったです(笑)

8/7/2005 11:26 note private

comments & TB (0)

name

trackback URL