今週の音楽「組曲「Q」第4曲」はいかが?
SN works
 3月31日から激しくゴタゴタしてまして作業が思うように進まなかったのですが、昨日から尺合わせをしてます。
 で、今日一気に12曲仕上げ尺合わせ終了(はやっ)。仮出ししておいた各シーンの尺と、実尺がほぼぴったりだったので楽でした。
 そして明日からはトラックダウンなんですが、アレンジ違いの同一曲が7曲もあって憂鬱……。殆ど同じ曲を7回TDし直すのと同じことなので、かなり地道な作業になると思われます。
 憂鬱ではありますが、頭から作業して行くよりは、先にその7曲を片づけちゃった方が結果的に効率が良さそうですね。フェーダー&エフェクトのセッティングも忘れちゃいそうですし(苦笑)

4/2/2003 23:59 note works

comments & TB (0)

name

trackback URL