今週の音楽「組曲「Q」第5曲」はいかが?
東久留米へ
 今日は古い友人に会いに東久留米へ。数年ぶりに会ったせいもあり話し込んでしまい、気付くと深夜。それはそれで楽しかったんですが、帰りに路駐していた車へ行ってみると……見事に駐禁切られてました(苦笑) 道幅は広く、交通量の少ない場所だったんですけどねえ。なめてました。
 で、手続きをするために帰りに中野署へ。そしたら、田無署へ行くように指示され来た道を引き返すはめに! 嫌な予感はしたんですけど、区外で切られた切符は都内の警察署では処理できないそうです。と言うわけで、今日は渋谷〜東久留米間を2往復してしまいました(苦笑)

1/18/2006 17:53 note tools

comments & TB (0)

name

trackback URL