今週の音楽「夜想曲 第2楽章」はいかが?
10.4.10リリース&SafariStand3
 次期OS「Leopard」まではアップデートのリリースはないものと思っていたら、10.4.10がリリースされましたね。これで表記上、10.4.99まで行けることになりました(笑)
 それと、先日レビューを書いたSafari3 Public Beta。国内のAppleのサイトでも公開が始まりましたが、「SafariStandが対応してくれるまでは使わない!」と意気込んで(?)いたら、早速対応版が公開されたようです。
 ただし今回のヴァージョンは、一部の機能を一時停止してあるらしいです。個人的にはFLVのダウンロード機能が使えないのは厳しいですが、それにしても対応がめちゃくちゃ早いですね。

6/21/2007 23:59 note private

comments & TB (0)

name

trackback URL