今週の音楽「sou-shi」はいかが?
ドライヤーが自爆!!
 ここんとこ、ドライヤー本体とコードの付け根が熱いと思ってたんですよ。今日は特に。「そろそろ代え時かな?」と思った瞬間……パン!という音とともに自爆してくれました。それも目の前で(苦笑) 音にも驚きましたが、直径20cmほどの閃光にビックリして反射的に手を離しました。長年世話になったドライヤーの派手な最期。しかも僕を道連れにしようとするとは(苦笑) 特に怪我はしませんでしたが……いやあ、危なかったです。
 全ての人間が同じ量の運を持って生まれるならば、僕にはまだ相当の運が残っているはず。それとも、結構な量を小出しで使っているのだろうか?(苦笑) いずれにしても、この件でまた少しの運を使ってしまいました。
 と言うわけで、興奮冷めやらぬうちにAmazonで代わりのドライヤーを注文。「お急ぎ便」を初めて使いました。僕は先っちょが潰れてるタイプが好きなんですが、選択肢が少なかった。それよりも、マイナスイオンを出すタイプが多かったのにプチショック。髪にも良いんですかね?

4/23/2007 23:59 note tools

comments & TB (0)

name

trackback URL