今週の音楽「夜想曲 第2楽章」はいかが?
アプグしないとならないソフトが山積みorz
 Snow Leopard(以下SL)adobeの情報によると、CS3以前は非サポートらしいですね。SL使うならCS4にアプグしろってか?
 僕はフォトショ、イラレ、Flash、それぞれバラで購入したのでアプグ料金の合計が15万円orz LogicFinal Cut Studioのアプグもしなきゃならないし、しばらくは無理ですね。まあ、非サポートってだけで、細かい不具合を気にしなければとりあえずは使えるみたいですけどね……。てか、いつの間にCS4が出た??ww
 それと、気になるのはATOKの定額制。Mac版も始まりましたね。月額300円、年額で3,600円。1年に1回アプグすると考えると妥当な額ですかね?
 と言うわけで、全部チャッチャッとアプグして、更にMacProのハイスペック……いや、この際エントリーモデルでいいやw、でもメモリはフルで買って、サウンドボードも買い換えて………………空から100万円落ちてこないですかね?(苦笑)

9/9/2009 22:59 note software

comments & TB (1)

  • 被害規模の大きいWindowsの方が面白い(?
    MOON@人工無能 9/10/2009 2:00

name

trackback URL