今週の音楽「組曲「Q」第4曲」はいかが?
24 シーズン5
 スタジオは無事終了。今回は各シーンの尺があやふやだったので心配でしたが、各曲、ショートヴァージョンとロングヴァージョンを含めた3パターンを用意したので何とかなりました。
 さて、毎度24時間の出来事とは思えない展開を見せてくれる「24」ですが(笑)、今回も「そんなうまくいくかよ〜」と鼻で笑いつつ観てました。しかし、出だしから振り回されっぱなしの僕(苦笑)
 でも、馴染みのキャラをあっさり殺すのはやめてほしいです。ジャック・バウアーが死んでも悲しくはないですけどね。だってあの人、すでに人を超えてますし(笑)、殉職という言葉が一番合うキャラだと思いますし。まあ、何があっても死なないぶん、安心して観れますけどね。
 それと、簡単に裏切り者に仕立てないでください。疑心暗鬼に陥るではありませんか。特にだけは、好きなキャラなので今後ともお願いします。って誰にお願いしてるんだかw
 それにしてもって、ある意味究極のシナリオですが、シーズン6はそれ以上なんですかね???
 と言うわけで、今回も制作サイドの思うつぼな僕でした。

10/12/2007 23:59 note TV

comments & TB (0)

name

trackback URL