今週の音楽「夜想曲 第2楽章」はいかが?
あれ、Live持ってた
 オープニングとエンディングが完成。が、まだスケジュールには追いついていない。まあ、予備日を設けてあるので大丈夫でしょう。
 ところで、昼間仕事してたら、カード会社から電話がありました。何とかというサービスの営業で、その場で契約を勧められる。が、昨日の件があるので怪しすぎるじゃないですか(苦笑) なので、丁重にお断りしました。
 さて、わけあって「Pro Tools M-Powered」を買うことになりました。
 で、詳細を読んでたら、最近ちょっと興味のある「Live」がバンドルされているとかいないとか。ん? 待てよ? このロゴ、どこかで見覚えが。と思いつつCDを引っかき回したら……持ってました(笑) 盤面にDELTAと印字されていることから1010を買った時についてきたのだろう。
 バンドル版って機能に制限はあるんですかね? いや、それ以前にヴァージョンが2なので正常に動くかどうか(苦笑) 怖いのでこっちは封印するとして、プロツにバンドルされてたらインストールしてみようかな。

4/5/2008 23:59 note logic

comments & TB (0)

name

trackback URL