今週の音楽「組曲「Q」第5曲」はいかが?
昨夜の「ブラッディ・マンデイ」に
僕がよく利用する駐車場が出てきて吹いたw

大きな地図で見る
 派手なカーチェイスをやってほしかったですが、ここじゃ無理す(苦笑)

10/26/2008 23:59 note TV

comments & TB (2)

  • 「青い車」ですねw
    最初高速入り口(ああいう変な入り口が知ってると事にあるものでw)かと思ったら地下駐車場で。
    知ってるところがドラマのロケで使われてると笑っちゃいますよね…w
    K 10/27/2008 16:22
  • そうそう、「青い車」のシーンですw
    「地下は別の場所かな?」と思い注意してたら、エリアを示すパネルが見覚えのある動物柄だったので同じ場所でした。
    それにしても、知ってる場所が出てくると、そのシーンだけ妙に生々しく見えますw
    MONO 10/27/2008 23:51

name

trackback URL