今週の音楽「Qualia 20Hz」はいかが?
ぎゃーーーーついてくるっ!
 ランマの洞窟で6つめの自分の場所発見。
 そしてスカラビのピラミッドへ。入口の開け方は簡単でした。昨日は悩みましたが、難しく考えすぎてました。で、をゲット。
 ピラミッドから出ると、相方♂2号は修行に行ってしまいパーティから離脱。星を落とす方法?? よくわかりませんが、せめて渡したアイテムは置いて行ってほしかった(苦笑)
 その後、とある男から鍵をもらう。もしやこの鍵は?? そう、ダンジョン男は実在した!
 早速砂漠を北西に進むとそれはあった。そびえ立つ塔。その外観は、まるで巨大なタヌキw
 中へ入って気付いたのですが、ダンジョン男の名はブリック・ロード。そう、ウィンターズ付近に位置する低予算ダンジョンの建築者! 外観、内観共に奇妙なはずですw
 で、最上階で彼と再会。しばし談笑し外へ。するとダンジョンごとついてくるではないですか! これには笑った。いや、驚いた。ちゃんとバトルにも参加してくれるし。思わず記念撮影w
ブリック・ロードのダンジョン

 先へ進むと、ブリックは木に引っかかって離脱。そりゃそうだ。あまりにデカすぎますからw
 我々は、そんな彼を置き去りにして魔境へ。しかし、川はに汚染されていて渡れない。
 来た道を引き返し、木に引っかかったままのブリックに相談。すると、「サブマリンをあげるので、またダンジョンを上がってきてくれ」とのこと。なんていいヤツ!(泣)
 と言うわけで、現在レベル61
 ちなみに、たつまきテレポートを習得。これで助走する必要がなくなりました。

3/8/2009 22:59 note game

comments & TB (0)

name

trackback URL