今週の音楽「cold flames2」はいかが?
悪魔のディープキスに
をうつされた……ってなんか生々しいw それと、安心ボムが繰り出すスーパーボムは強力でした。
 そんなエデンの海ですが、心の中の悪魔を倒すと隠れたパワーが目覚めた。自分自身の声が「サターンバレーへ行け」と囁く。そしてマジカントは消滅し現実世界へ。
 サターンバレーでは、アップルキッドアンドーナッツ博士スペーストンネルの前で待っていた。初期型は服を着たブタに盗まれたとかなんとか。それってもしやポーキーのことか?w
 で、現在開発中のスペーストンネルを完成させるには、隕石の欠片が必要とのこと。試しに乗ってみたら、爆発して黒こげになってしまったので本当に未完成らしい。
 さて、隕石の欠片と言えば、物語冒頭のですね。早速テレポート。
 は日が陰り、ただならぬ雰囲気。店も図書館も入れない。ザコキャラばかりの敵のはずが、どいつもこいつも強い。
 そんなわけで実家で英気を養う。妹の部屋だけ明かりが煌々としているのは何かの複線だろうか?
 何とか隕石の欠片をゲット。中ボスは出ませんでした。敵がやたらと強く、たどり着くまでにかなり弱っていたので助かった。
 と言うわけで、現在レベル88。いよいよ佳境。サターンバレーへ戻る前に、しばらくレベルアップに専念します。

3/22/2009 22:59 note game

comments & TB (0)

name

trackback URL