今週の音楽「組曲「Q」第4曲」はいかが?
不調極まりないiBook
 夕方突然ネットの接続が切れた。と同時にIPフォンも機能しなくなりジャックをモデムから外し直結して使うはめに。
 OCNに電話したところ数日かけて調査することになるそうですが、26Mから速度を落とすことになるのは免れそうもないです。
 はっきり言って調査に2〜3日も使われるってことは、潜水中の人間から酸素ボンベを取り上げるようなもんです。う〜ん困った!とにかくOCNは早々に解約して、別のプロバイダと契約するっす!
 いずれにせよ、しばらくはダイヤルアップの日々が続きそうです(泣)
 で、もう1つトラブルの話し。
 不調極まりないiBookですが、昨夜、わかりやすい症状が出たので、すかさず撮影してみました。ご覧のとおり起動画面なんですが、もちろん一切加工してません。

1/27/2004 23:59 note private

comments & TB (0)

name

trackback URL