今週の音楽「組曲「Q」第4曲」はいかが?
圧勝どころじゃなかった
 接戦に次ぐ接戦で、優勝はフェデラーでしたね。驚いたのはロディック。パワープレイはそのままに、忍耐力や様々なテクニックが身についてました。……って偉そうですね、僕(苦笑) 何様かと。
 久々にいつものメンツで、心地良く疲れた一日でした。

7/6/2009 23:25 note tools

comments & TB (2)

  • すごい試合でしたねー。
    個人的にサンプラスが嫌いだったので(もしお好きだったらゴメンナサイ^^;)チラチラ映りこむのにイラっとしましたが、試合自体はしびれる展開でした。
    もちっとロディックと年齢差があるかとおもっていたんですが、一歳差なんですね。この調子だと来年は逆転か!?とワクワクしております。
    K 7/9/2009 1:30
  • >Kさん
    僕もサンプラスにはウザっとw
    ボルグやマッケンローはそんなことないのに……不思議w
    来年は今年欠場したナダルが出てくると思うので、ますますフェデラーのピンチですね。
    MONO 7/9/2009 23:10

name

trackback URL