今週の音楽「組曲「Q」第5曲」はいかが?
ADSL無事開通
 ADSLは無事開通するも、結局都合が悪くケーブルを買いには行けず……。とりあえず付属のケーブルで直結して接続の設定をしました。設定自体はブラウザからモデムに直接ログインする形で、あっけないほど簡単でした。速度は速いですね。いや、最初は多少速いって感じでしたが、使ってるうちにあっ、これは速いわと。
 IP電話も無事設定完了。以前より感度が良くなった気がしました。なんつーかモデム内で信号が増幅されてる感じ?
 そんなわけで明日ケーブルを買いに行き、ちゃんと接続、設置せねばです。で、もうしばらく様子を見て、現在のケーブル回線を解約する計画です。

11/13/2003 23:59 note web

comments & TB (0)

name

trackback URL