今週の音楽「第六交響曲 第2楽章」はいかが?
Opus1
 トラックダウン終了! 今日は暑かったですね。1日中クーラー点けてましたよ。
 まあそれはさておき、今日は4時間しか寝てなくて、ダルくて長い1日でした。仮眠をとりたかったんですが、明日は朝からスタジオなので寝坊するとマズイし頑張って起きてました。
 ところで「弦四」もうちょっとお待ちください。明日以降、いつもの自堕落な生活に戻りますんで(苦笑)
 あ゛っ!そうだ!いつか書いたVSL Pro Editionのライト版であるOpus1ネタを。
 前々からどんなインストルメントが用意されてて、どのインストルメントがレガートに対応しているか知りたかったんですが、昨夜ふと思い立ち開発元のVSLのサイトへチェックしに行ったんですよ。そしたら!いや〜、一通り揃っているじゃありませんか!しかもしかも、よ〜く見ると全てのインストルメントがレガートに対応している!ライト版だから全然期待していなかったんですが、ひょっとしてVSL Pro Editionじゃなくてもコレで十分なのでは!?と思ってしまいました。それにェレスタまで収録されてるし(愛)。う〜ん!ほすぃ!いや、まずはG5買わなくちゃ。って毎度このパターン(苦笑)。眠い……

3/11/2004 23:59 note library

comments & TB (0)

name

trackback URL