今週の音楽「組曲「Q」第4曲」はいかが?
ネタ諸々
 トラックダウン終了。毎度実感するんですが、ソフトサンプラーを多用するようになって本当にトラックダウンが楽になりました。と言うか、曲によっては作業段階でほぼミキシングが完了するので、トラックダウン時は確認程度で済む場合も多いです。この調子でライブラリを増やして行きたいです。とりあえず現時点で欲しいのはベース係(特にウドベ)とアコーディオンですかね。
 あとマレット系も欲しいんですが、以前買ったビブラフォンは使ってみてイマイチだったし、今はマリンバも欲しいので、これはやはり奮発してVSLのHORISONですかね。
 それとちゃんとした使えるグランドピアノも欲しいです。以前、コレを買ってハズレだと書きましたが、実はそこそこ使えてます。ただ、あるキー(サンプル)にノイズが入ってて、それが気になっていかんです。

8/21/2004 23:59 note library

comments & TB (0)

name

trackback URL