今週の音楽「組曲「Q」第4曲」はいかが?
オーケストラ空間・空想旅行
 今日も1曲完成。明日もう1曲、明後日はトラックダウンの前に、例の上書き保存してしまった曲の作り直しをして、明々後日スタジオと言ったスケジュールです。
 ところで最近はExciterにはまってます。今まで殆ど使ったことはなかったのですが、本当に強力ですね!良い意味で音が汚れると言いますか、EQで音質を調整するよりも自分のイメージに近づきます。ジャンルを問わず、もう無くてはならないエフェクタになりました。
 それと、Amazonからギフト券が届いたんですが、有効期限が8月イッパイだったので慌てて使いました(笑)。特にほしいCDはなかったので、以前も書いた茂木大輔著の「オーケストラ空間・空想旅行」と言う本を買いました。まだ読み始めたばかりですが、著者の語り口調(?)は健在だったので読みやすく面白いです。

9/1/2004 23:59 note book

comments & TB (0)

name

trackback URL