今週の音楽「組曲「Q」第5曲」はいかが?
モニタ逝く
 G4で作業をしてたんですが、ふと振り返ってG5のモニタを見たら画像のような状態に!どうやら壊れたっぽいんですが、今日から作業をしようと思っていたので大打撃。大分使い込んでたモニタで、ちょっと前から画面にノイズが走ったりしてたので、ついに壊れたかと言った感じです。
 実は今日OSXを10.35にアップグレードしたんですが、それがまずかったのか(まさかね)……しょうがないので明日モニタを買いに行ってきます。
 ところでアップルにてTIGERについての詳細が公開されてますね。
 僕的には「Dashboard」に興味があります。まあ、これってDocみたいなもんでしょうけど。
 もう1つは「Safari RSS」。RSSってのがイマイチかわからないんですが、要はIEで言うところの購読機能が付いたってこと??だったらメインブラウザをSafariに替えても良い気がします。

8/11/2004 23:59 note logic

comments & TB (0)

name

trackback URL