今週の音楽「組曲「Q」第4曲」はいかが?
抱き枕
 突然ですが、がかなりヘタってるので買い換えることにしました。
 僕の枕は120cm×45cmの長いタイプなんですが、ネットで検索してみたところどれも人間工学(?)に基づいているのか妙な形の物ばかりなんすよ。シンプルな形状の枕がないんすね。
 で、更に調べてみると僕の枕は「抱き枕」に部類すると判明し、その線で調べた結果オーダーメイドのショップを発見。本来はカバーのショップらしいんですが、色んなサイズの枕をオプションで売ってたので買ってみることにしました。
 オーダーメイドなので当然自分でカバーをデザインするわけですが、もうお決まりなので速攻で仕上げ注文しちゃいました(爆)
 でもね、こうなるとシーツや布団カバーも統一したくなるですねー(苦笑)

11/15/2002 23:59 note tools

comments & TB (0)

name

trackback URL