今週の音楽「組曲「Q」第5曲」はいかが?
ベタなオチ
 最近連続でビデオデッキがテープを巻き込むので故障かな?と思ってたんですが、ついに電源が勝手に落ちるようになってしまいました。僕はビデオの中のテレビチューナーでテレビを見ているので、電源が落ちると画面は真っ暗。調子の良い時は数時間消えないんですが、調子が悪いと数秒に1回は電源を入れ直されるはめに(苦笑)
 で、今日、偶然「ある法則」を発見。テレビの横に積んである書類に触れると電源が落ちるんです。不信に思い書類の山を掘ってみたら……中にテレビのリモコンが埋もれてました(苦笑) そう、リモコンの電源ボタンに圧力がかかり電源が落ちていたわけです。ベタなオチですが、とりあえずこれで買い換えずに済みそうです。テープが絡まる件は困りものですが、最近はあまりビデオを見たり録ったりしないので保留にしておきます。

9/4/2005 10:39 note logic

comments & TB (0)

name

trackback URL