今週の音楽「夜想曲 第2楽章」はいかが?
ロフトベッド
 今日、ロフベが届くはずだったんですが、虫の知らせと言うか何と言うか、朝何気なくオーダー内容を確認してみたところ、ショートセミシングルを注文していたとばかり思っていたらセミシングルと判明。後者の場合、部屋の幅にドピッタリなのでレンチやネジ、つまり組み立て作業のスペースが皆無になってしまうのでアウトなのです。よって慌ててショップへ電話し交換依頼をしたところ、入荷は11月中旬とのこと。と言うわけで、本日届いた品はマットレスのみ。自分のミスとは言え、またまた出鼻をくじかれてしまいました(苦笑)
 その後、半ばヤケになって大半の本(小説&漫画)、ソフトのマニュアルや、いらないCD、DAT、MDをガンガンゴミ袋へ。明日は資源ゴミなので本関係は外へ運び出せたんですが、不燃物は明日なので現在室内に45リットルのゴミ袋が5つあり足の踏み場に困ってる次第(失笑) でもこれで大分スッキリしました。
 後は肝心の張りぼてを乗せる棚の上を一掃せねば。でも、ビデオデッキやDVDプレーヤーの位置を変えないとならないので配線関係が憂鬱。

10/30/2005 12:45 note logic

comments & TB (0)

name

trackback URL