今週の音楽「組曲「Q」第4曲」はいかが?
健康的(?)な1日
 今日は午前中、渋谷のとあるギャラリーへ。バス>駅から徒歩って感じだったんですが、久々に長々と(?)歩いたので足が痛くて痛くて(苦笑) しかもバスに乗ったのはもの凄く久々だったし。でも電車で渋谷の中心へ行くには1回乗り換えないとならないので(近場なのに!)、一律200円と言うこともあるし、今度からバスで行くのも手だと思いました。
 で、帰りはソバをご馳走になり、ハンズへ。ベッドのフレームに液晶テレビを引っかけるためのフックを買ったり、張りぼて用の木材や部品を下見したりしました。ハンズもそうですが、DIY系のショップって見てるだけで楽しいですね。
 と言うわけで、外へ出たら雨が降ってたのでタクって帰りました。健康的(?)な1日でした(笑)

10/29/2005 12:46 note tools

comments & TB (0)

name

trackback URL