今週の音楽「組曲「Q」第4曲」はいかが?
液晶テレビ届く
 午後にスタジオから戻りました。寝不足だったのでよほど仮眠を取ろうかと思ったんですが、明日も午前中から出かけるので生活スタイルをキープ。なので今日も部屋の片づけに没頭してました。
 そんな中、液晶テレビが届きました。僕の部屋は狭いので13インチ(SHARP AQUOS)にしたんですが、その薄さから一気に部屋が広くなった気がしました(笑)
 画質は以前のテレビ(Sony)に比べて、SHARPだけにシャープ(苦笑) とは言え、パソコンの電磁波が影響しているのか、地域的に受信が悪いのか、もともと写りはあまり良くないので正直よくわかりません。見る分には全く問題なしと言ったところです。

10/28/2005 12:47 note logic

comments & TB (0)

name

trackback URL