今週の音楽「夜想曲 第2楽章」はいかが?
moog IIIcのハリボテ
 トラックダウン終了。
 その前に、今日は粗大ゴミの手続きをしました。が、テレビとパソコンだけは対象外で、買った店に申請しないとならないようです。って、買った店なんて覚えてないよ〜。なので、改めて民間業者(?)に依頼することにしました。たまに軽トラで業者がまわってくるのでその人たちに引き取ってもらっても良いんですが、パソコンの行く末が不透明なのでちょっと怖いです(^^;)
 で、その後、液晶テレビとカーテンとパソコンラックを注文。か、金が……。まあ、カーテンは「ついで」なんですが、なぜここまで模様替えに力を入れてるかというと、実はアナログシンセの名器moog IIIc(画像下から4つめ)張りぼてを作ろうと思ってるんですよ。張りぼてなので当然音は出ません。作ったからどうなるってわけでもありません。でもとにかく作って部屋に飾りたい!
 ただ、幅が123cmもあるんですよ。なので、場所を確保するためにこうして日々部屋を整理してるってわけです。IIIcのためなら部屋がどんなに狭くなろうと、ベッドの寝心地が悪くなろうと耐えられそうです(笑)
 と言うわけで、場所を確保次第制作に入りますが、年内に完成したらいいなあと思ってます。
 さて、明日は午前中からスタジオなので、今夜は早めに寝ます。

10/27/2005 12:48 note logic

comments & TB (0)

name

trackback URL