今週の音楽「組曲「Q」第4曲」はいかが?
ベッドを撤去
 最後の1曲が完成。この曲はディミニッシュを多用したミステリアスな曲にしようかと思ったんですが、無理があったので普通のマイナースケールにとどめました。
 で、その後部屋の片づけ。今日はついにベッドを撤去しました。本当はベッドの下をきれいにするだけのつもりだったんですが、勢いでやっちゃいました。解体作業もさることながら、床を磨いたり、ついでに壁を拭いたり体が痛いっす。明日は粗大ゴミの手配をせねば。
 と言うわけで、ロフベが届くまでの間、床にマットレスを敷いた状態で凌ぐつもりなんですが、視界が急に下がったもんだから妙に落ち着きません(苦笑)

10/26/2005 12:49 note logic

comments & TB (0)

name

trackback URL