今週の音楽「組曲「Q」第4曲」はいかが?
レイチェルと魔導師の誓い・音楽制作10日目
 以前こんな事があって寝不足が続きましたが、今度は何と目の前のマンションが外装工事に入り朝っぱら叩き起こされました(泣) どうやら「世間の時間」と言うのは9時からのようで、その時間内であればどんなにうるさい音を立てても構わないようです。こちとら世間様の安眠を妨げないよう細心の注意を払って仕事をしてるというのに……。とにかくまたうるさい日々がしばらく続きそうです。
 さて、「サーパンサーのテーマ」他1曲完成。サーパンサーが敵の魔法でズタボロになっているところをレイチェルに助けられるシーンなんですが、ストリング主体の静かな、それでいて重みを持たせた感じにしました。台本に目を通した時点からイメージは湧いてたんですが、いざ着手したらかなり難産でした。

7/23/2003 23:59 note works

comments & TB (0)

name

trackback URL