今週の音楽「時間の止まった町」はいかが?
BIAS社が!
 今日知ったのですが、BIAS社が6月で業務終了してたんですね! やー、驚きました!
 BIAS社と言えばPeak。2トラ編集で愛用してました。いや、現在進行形で愛用しているソフトです。
 安定性が悪くてよく落ちるのですが(苦笑)、あらゆる処理にショトカを割り当てられるので使い勝手は最高。何度も他のソフトに浮気しましたが、結局行き着くのはPeakでした。
 そんな痒いところに手が届くPeakが、もう使えなくなるわけか……。んー、今後はどうしたものだろう。たかだか2トラ編集にLogicやプロツを起ち上げるのもアレだしなあ。

10/1/2012 23:03 note software

comments & TB (0)

name

trackback URL