今週の音楽「組曲「Q」第4曲」はいかが?
Side Track
 マウスのホイールによるウィンドウのスクロールに慣れた今、iBookのトラックパッドの操作が面倒でなりません。確かトラックパッドの四隅をスクロール用に割り当てるソフトがあったことを思い出し検索。ありました「Side Track」。早速インストールしたところかなり快適になりました。シェアウェアなので、もうしばらく使って不具合が出なければレジストしようと思ってます。
 それと、先日出たiPod。いったいどこが新しくなったのかはわかりませんが、iPod photoからiPodに名前が変わりましたね。つまりカラーがデフォルトになったわけです。多分こういう流れになるとは思ってましたが、となると購買欲が出てきます(笑)

7/7/2005 12:04 note software

comments & TB (0)

name

trackback URL