今週の音楽「組曲「Q」第4曲」はいかが?
改造版「Pro Samples Solo Strings」
 った! エクスプローラーが落ちたので一旦マックの電源を落とし、再度起動しようとしたら何度試してもボタンが一瞬光るのみで起動せず! G3をG5に買い換えようと言う時に、G4マシンも買い換えか!? と胸騒ぎを感じつつ一服して時間を空けたら、その後普通に起動しました。一体なんだったんだ!?
 ところでオリジナルインストルメントの件ですが、完成したはずのチェロのトレモロのループ処理を忘れていたことに気付きました。トレモロだから簡単にループできると思いきや、これがなかなかの苦戦。夕方から打ち合わせが入ったこともあり、今日はチェロのみにとどめました。
 で、夜は試作としてバッハの「無伴奏チェロ組曲 第1番 前奏曲」を打ち込んでみました。が、もうちょっとで完奏と言うところで無理矢理終了(苦笑)
 さて改造版「Pro Samples Solo Strings」はいかがでしょう?これでもかなり良くなったと思うんですが。メッセージお待ちしております。

12/18/2003 23:59 note library

comments & TB (0)

name

trackback URL