今週の音楽「夜想曲 第1楽章」はいかが?
忘年会
 午前中はスタジオへ。MA終了後、1月のスケジュールが言い渡されました。2本担当することになったのですが、制作日数を逆算すると明後日から作業を始めなければならないことが判明(泣) が、さすがにもうちょっと休みたいQLSOもいじりたいので、ギリギリまで引き延ばして再計算。結局、30日から開始ということになりました。と言うわけで、今年も年末年始は仕事です。でも、稼がねば!
 ところで現在、毎年恒例の忘年会&クリスマス会で都内の某ホテルにいます。宴もたけなわといったところ。今年はホテルの回線を使用しているので、通信費にビクビクすることもないです(笑)

12/24/2007 22:04 note tools

comments & TB (0)

name

trackback URL