今週の音楽「組曲「Q」第4曲」はいかが?
アメリ
 昨夜、録画しておいた「踊る大捜査線」1と2を観ながらビッグサイズのプチプチを20x35cm四方にカットしてたんですが、2本観終わっても処理しきれませんでした……。と言うか、むしろ余計に場所とってるしorz
 それにしても、1は何度観ても面白い。けど、2は何度観ても釈然としない。
 そうそう、1と2が放送された12日と13日の昼、スペシャルが放送されてたんですねえ。今日、友人から知らされました。観たかったorz
 ところで、昨日借りた「ドッグヴィルの告白」と一緒に「アメリ」を借りました。かれこれ100万回は観ている映画なのになぜ? それは、吹き替え版で観てみたかったから(笑) ながら観するなら、吹き替え版の方が断然良いですしね。
 あまりにも字幕版に慣れてしまっていたため最初は抵抗がありましたが、なかなか面白いですね。はちょっと違う気がするけど、更に100万回楽しめそうですw

10/14/2007 23:59 note movie

comments & TB (0)

name

trackback URL