今週の音楽「組曲「Q」第4曲」はいかが?
フォントサイズ小さくしてみました
 今日はもう1発。テスト書き込みを兼ねて。
 実はいつもここを読んでくれている知人のMさんから、「字をもうちょっと小さくした方が良いんじゃない? スクロールが面倒だし」って言われて、フォントサイズを3から2へ小さくしてみた次第です。
 僕のモニタ環境って1280×1024なので丁度良いんですが、一般の1024×768だと大きくはないにしても、小さくはないようですね。
 と言うわけで小さくしてみましたが「小さくて読み辛いぞ!」といった苦情は、メールかBBSにてお願い致します(苦笑)

7/6/2003 23:59 note web

comments & TB (0)

name

trackback URL