今週の音楽「夜想曲 第2楽章」はいかが?
DATのデッキとmighty mouse
 仕事も一段落ついたので、今日は何もせずまっっっっったりしてました。取り溜めた映画やドラマを見ようかと思ったんですが、何と30時間もたまってました(苦笑) 何から見たら良いものか途方に暮れてしまったので、結局見ませんでした。
 ところで、DATのデッキが壊れました。ここ数年調子が悪くて騙し騙し使ってたんですが、ついに息絶えました。
 それとmighty mouseのスクロールボールも壊れました。下方向のみスクロールしないんですよ。買った当初から「構造がちゃいいなあ」と思ってましたが、やはり……って感じです。

11/21/2005 12:16 note logic

comments & TB (0)

name

trackback URL