今週の音楽「夜想曲 第2楽章」はいかが?
7.01へアップグレード
 logicを7.01へアップグレードしました。バグがどの程度直ってるのか楽しみだったんですが、全然直ってなかったです……。panpotは小さいままだし、譜面のキャプチャー機能は直ってないし、ウィンドウリンクは解除できないし……一体どんなバグをフィックスしたんだ!?と言いたいです。ちなみに、panpotは何かの拍子に突然本来の大きさになったりします(苦笑)
 ただし、以前はハイパーエディットのラインツールを使う際、終点の指定にもたつくとカーソルがカラーホイールに変わってしまい正確な設定ができなかったんですが、これは改善されてました。と言うわけで、早くも7.02が待ち遠しいです。

1/23/2005 23:59 note Mac

comments & TB (0)

name

trackback URL