今週の音楽「夜想曲 第2楽章」はいかが?
クイックガレージ
 行ってきました(予約制ではなかった)。何か秘密兵器でも出てくるのかと思いきやノートン先生ご登場だったし、ショップの人も見たことがない症状だったせいか、仕事がかなりたどたどしかったです(苦笑)。と言うわけで、どんな鮮やかな解決をするのか楽しみだったんですが、ちょっと拍子抜けな出だしでした。
 ハードウェア的な問題なのか、ソフトウェア的な問題なのかわからないまま数時間試行錯誤した結果、結局HDを丸ごとバックアップし一旦初期化した後に戻すと言う荒療治で終わりました。なので、いつまた同じ症状が訪れるかもしれません。
 僕としてはここは一つ入院させ、HDを交換した方が先々安心なのではと思いましたが、仕事の都合で数日でも手放すのは困ると言う所有者F氏の意向に従いました。まあ、その気持ちもよ〜〜〜くわかるんですが……Fさん、しばらくは安心できませんよ!マメにバックアップ取りましょう。

1/22/2005 23:59 note private

comments & TB (0)

name

trackback URL