今週の音楽「夜想曲 第2楽章」はいかが?
リング
 10日ほど前、人差し指にはめていたリングをなくしました。帰宅後、ふと指を見たら外れてるじゃないですか。高価なものでも、思い入れのあるものでもなかったけど……残念orz
 ところが、先日鞄の中から見つかりました。おかしいな、ちゃんと探したんですけどね(苦笑)
 夏はポケットが少ないので、財布から鍵から鞄の中に入れて持ち歩いてます。なので、鞄を開ける頻度も上がる。きっと、その時に外れたんでしょうね。
 見つかったのは、新しいリングを注文した後でした。なくなった(と思っていた)リングは、ちょっとサイズが大きかったので中指に。注文した1号小さいリングを人差し指に。これで3つになりました(笑)

8/6/2007 23:59 note tools

comments & TB (0)

name

trackback URL