今週の音楽「組曲「Q」第4曲」はいかが?
遅れ気味
 「こっち」は1曲完成。
 「あっち」はエンドテーマが固まってきました。この曲は日本音階の曲なんですが、アルペジオでアクセントを入れたくなり急遽ピアノを加えました。最初はハープにしようかと思ったんですが、スケールが大きくなってしまいそうだったのでやめました。
 そんなわけで、明日には完成しそうです。……って、本当は昨日完成し、今日はオープニングテーマが完成してるはずだったんですが……スケジュールよりも遅れ気味です(^^;)。でも、オープニングテーマとエンドテーマはじっくり作りたいですし、今週で「こっち」の仕事が終わるので来週巻き返したいと思います。あ〜怖い。

3/22/2005 23:59 note works

comments & TB (0)

name

trackback URL