今週の音楽「組曲「Q」第5曲」はいかが?
犯人はKontakt??
 この1週間の間に作った曲を確認しようと思ったら、エラーが出て開けず!! どうもKontaktのインストルメントを読み込む際にエラーが。でも昨日までは普通に開けてたのになぜ!? 念のためバックアップしておいたプロジェクトファイルも開けないし(号泣) と言うことは、この土壇場ですべて作り直しなのか!? ありえん……。
 今日はのっけからそんな恐ろしい現象に遭遇したわけですが、Macを再起動したら普通に開けました。一体なんだったんだろうか……。早いとこ2.1.1にアップしろってことですかね?
 と言うわけで、今日も難産でした。

6/14/2006 23:59 note library

comments & TB (0)

name

trackback URL