今週の音楽「組曲「Q」第4曲」はいかが?
シーリングファン
 スタジオ行ってきました。中に入ると妙な焦げ臭ささが鼻を突いたんですが、最後まで原因はわからず。そんなこんなで今日は薬を飲むのを忘れたため、しっかりぶり返してしまいました(苦笑) 咳&鼻水&熱っぽさ。
 帰宅後、届いたシーリングファンの取り付け。重くてムチャクチャ苦労しましたが、部屋の空気が循環して気分いいです。室温をかなり低くしても暖かいし。あまりに暖かいので1度下げ2度下げ、終いには暖房を切ることに。そこで気づく。どうやら循環して暖かいのではなく、電球の熱で部屋が暖まってる様子(^^;) まあ、今はいいですが……また夏に向けて問題点勃発ですorz

12/19/2005 11:32 note logic

comments & TB (0)

name

trackback URL