今週の音楽「夜想曲 第2楽章」はいかが?
夜想曲 第3楽章
 今日は1日、すごく充実してました。
 なので、その勢いで以前作ってあった曲をアップしました。「夜想曲 第2楽章」です。本当なら夜想曲は単曲の予定だったんですが、3楽章構成にすることにしました。
 で、実は第3楽章もほぼ完成している状況だったりします。この第3楽章はですね、個人的にかなり大切な曲です。そのせいか、尺も7分弱と長いです。こんな長い曲を作ったのは初めてじゃなかろうか。完成したら副題をつけたいと思ってます。
 ちなみに、数日前に書いたmusetteの曲もすでに完成してます。ただ、今は第3楽章に集中したいので、公開は先送りにします。

4/2/2006 18:09 note works

comments & TB (0)

name

trackback URL