今週の音楽「時間の止まった町」はいかが?
リカバ屋
 それにしてもデータ復旧費用って、人の弱みにつけ込んで高過ぎますね。昨日見つけた良さげなリカバ屋って費用が3万だったんですけど、それは単なる調査費であって実際の復旧費は容量に比例するみたいですね。で、僕の場合データの容量は大体20Gくらいなので、ざっと計算してみると70〜100万!! どこの業者もそんな感じでした。
 と言うわけで、業者に依頼するのは当然却下。しかし僕的にはこのデータの価値は100万を遙かに越える金額なので、100万で復旧するならば安いのかもしれないですが……。もしかしたらパーツ系のトラブルかもしれないので、休み明けにLogitecへ電話してみます(泣)

11/3/2002 23:59 note logic

comments & TB (0)

name

trackback URL