今週の音楽「組曲「Q」第4曲」はいかが?
クラッシュしたハードディスクの代替えを買いに
 今日は秋葉へ、クラッシュしたハードディスクの代替えを買いに行った。40Gだったら1万台で買えるかと思ったら甘かった……2万したっすよ。で、60Gとそんなに値段が変わらなかったので60Gにしました。
 ちなみに良さげなメーカーがなかったので、凝りもせずLogitecを買ってしまった(苦笑) まあ、このクラッシュ事件が発生するまでは、僕的にイチオシメーカーだったのでついひいきにしてしまうんですよねえ……。
 まあとにもかくにも、明日メーカーへ相談してみよう……。まだどうしても復旧不可能とは思えないので今のところは楽観的な心境ですが……メーカーにサジ投げられたら落ち込むだろうなあ……。

11/4/2002 23:59 note logic

comments & TB (0)

name

trackback URL