今週の音楽「組曲「Q」第4曲」はいかが?
八丁堀喰い物草子・MA無事終了
 ただ、今回はドラマ自体の尺が長めらしく、音楽も編集して縮める可能性あり。なので、どんな仕上がりになるか完成がちょっと心配だったりします。
 と言うわけで、次の仕事まで1週間くらいあるので、その間ゆっくりすることにします。
 ところで皆さん花見は行きましたか??近所の公園に道路まではみ出した桜の木があるんですが、今日は風が強く花吹雪状態でした。桜の花びらが散り行く様は儚いものですが、あまりの散り方にそんな風情はありませんでした。いや、視界が妨げられて危ないですから(苦笑)
 で、思わず写真撮ったんですが、残念ながら花びらまでは撮れませんでした。なので加工しちゃいました。

4/10/2005 23:59 note works

comments & TB (0)

name

trackback URL