今週の音楽「組曲「Q」第5曲」はいかが?
2ボタンマウス
 フェデラーが3年連続の優勝を果たしましたね。対戦相手のロディックがかわいそうになるくらいの圧勝でした。
 さて、G4での2ボタンマウス環境にすっかり馴染んでしまい、G5での作業がつらくてたまりません。なので、先ほど同じマウスをもう1つ注文しました。
 ただ、G5にはLogicとPeakくらいしか入れてないので、両者とも右クリック、つまりコンテクストメニュに対応していないことが悩みどころです。まあ、Logicの場合はescでツールパレットが出てくるように設定してあるので、escを割り当てれば便利そうです。で、両者とも縦スクロールはあまりいじらないので、ホイールには横スクロールを設定しようと思ってます。ホイールクリックは何にしようかな。あとは、以前書いたコレを買えばかなり便利になりそうです。

7/4/2005 12:07 note private

comments & TB (0)

name

trackback URL