今週の音楽「時間の止まった町」はいかが?
次期Logicのプラグイン
 見過ごしていた話題ですが、次期LogicのプラグインであるSculpture、UltraBeat、Guitar Amp。なかなか楽しみですね。Amplitudeを買ったばかりの身としてはアレですが(苦笑)、特にGuitar Ampに期待大です。
 いつ頃発売なんですかね?いや、Logic7に搭載されるんだろうから、Logic7がいつかってことですね。って、気が早いか(^^;)。にしてもLogicユーザーで良かった(感涙)。マジでLogicで完結できる環境を構築できるかもしれませんね。
 そうそう、Logic6 proへのアプグですが、することにしたんですよ。やはりアナログシンセ、エレピ、オルガン、ボコーダー、そしてスペースデザイナーと全プラグインが使えるようになるってことはデカイですしね。無理してでもアプグしますぜ。

5/6/2004 23:59 note Mac

comments & TB (0)

name

trackback URL