ついでに音楽でも
 無事スタジオから帰還しました。次回は6/6。
 明日からまたプライベートの制作に励みたいと思いますが、GWは今日で終わり。皆さんどんな連休でしたか?僕は今年ほど早くGWが終わって欲しいと思ったことはありませんでしたよ。長かった……。理由は、自分が仕事で潰れたから……ではなく(笑)、明日、明後日にでもG5を発注しようと思ってるからであります。まあ、この件は後ほど。
 ところでサイト内のシステムを変更したところ、検索エンジン経由でこのnotebookへ訪れる方が結構いらっしゃることが判明。検索キーワードを見ると面白いですね(笑)。思わず笑ってしまうものもありましたが、果たしてお役に立ちましたでしょうか?こうしてこのページへ辿り着いたのも何かの縁、ついでに音楽でも聴いて行ってください。……と言うことは、トップページへのボタンを付けるべきですかね?

5/5/2004 23:59 note web

comments & TB (0)

name

trackback URL