今週の音楽「夜想曲 第2楽章」はいかが?
DELTA1010届く
 G5に先駆けてDELTA1010が届きました。1Uにしては意外と箱がでかかったです。G5が届くまでは、ただの邪魔な鉄(アルミか?)の固まりです(笑)
 ところで1つ心配事が。PCIカードとOUT BOXを繋ぐケーブルが短く、機材ラックにセッティングするとG5を置く予定の場所まで届かない怖れが。現在はMOTUの2408を使ってて、こちらはケーブルがかなり長く余裕があるんですが、考えてみればレイテンシーを少しでも稼ぐためにケーブルは短くあるべきですよね。
 さて、もし届かなかったらどうしたものか……と、考えてもどうしようもないので、DELTAは機材ラックには設置せず、G5の側に置くしかないですね。あ゛っ!、そうするとミキサーまでの配線が心配……。

5/11/2004 23:59 note logic

comments & TB (0)

name

trackback URL